お地蔵さんとお買い物

地蔵盆がありました。

いつも見守ってくれているお地蔵さんに感謝する日。
お供えはたんぽぽ組代表でMちゃんがしてくれました。
飾りつけしたお地蔵さんも嬉しそう。

その後は待ちに待ったお買い物♪
とっても楽しみにしていたたんぽぽ組さんでしたが、ホールに入るとほしグループさんの「いらっしゃいませー!」の声に圧倒されて一歩下がってみていました(笑)

無事、買い物が終わると満面の笑み(^o^)
Rくんは買ったわたがしをペロペロ。
Iちゃんはかき氷を買った後に「金魚すくいもした~い!」と。
お店屋さんごっこ、楽しんで満足したたんぽぽ組さんでした。
ほしグループのお兄ちゃん、お姉ちゃんありがとう♪
そして、お地蔵さん、いつも見守ってくれてありがとう(*^-^)