就職をお考えのみなさまへ

就職に向けた施設見学会

ホームページを見るだけでは分からない!もう一歩!踏み出してみよう!
個別に施設見学を受け付けています。まずは気軽に見に来てください!
お申し込みはこちらから。

就職 施設見学申し込み
広英保育園

学生の皆様、再就職を目指す皆様。

広英保育園は、昔から変わらない育ちのゆりかごと、新しい考え方や生活環境を共に大切にしながら保育を行っています。
保育も、働く環境も、新しい時代に向けて成長していける園を目指しています。

広英保育園は、家庭的な雰囲気で毎日子どもたちを迎え入れ、元気な子どもたちが伸びやかに成長できる環境づくりを心掛けています。
日々の生活では、「できた悦び」を大切に、子どもたちの成長のステップを共に喜び合ったり、行事を通じて四季を感じ、周辺の自然環境の中で様々な体験をしながら、環境への興味や関心を持てるよう見守っています。
また、成長に合わせて、子どもたちの頑張りの力を伸ばすこと、一緒にやった喜びを分かち合うことも保育として取り入れています。

職員同士のコミュニケーションも大切にしています。
お互いにフォローし合えるよう、相談しやすいように、若い職員からベテランまでいつも声を掛け合っています。
保育について、困ったことも、嬉しかったことも共有し合うことが、良い保育環境を保つことにつながります。
仕事以外でも、みんなで集まって食事をしたり、職員交流も楽しんでいます。

広英保育園では現在、次の職種・職員を募っています。

  • 保育士正規職員
  • 保育士パート職員
  • 保育事務・保育補助パート職員(資格不問)

みなさんが就職を考えるとき、自分に合った園を選ぶことはとても大切な事です。
もし、広英保育園に興味を持たれたならご連絡ください。
まずは、お話を聞いたり、見学からで構いません。
お問い合わせは、

電話 079-236-0406
担当:滝本(たきもと)まで。

または、下記リンクよりお問い合わせフォームにてお問い合わせください。お待ちしています。

お問い合わせフォーム