あそぼう!会

待ちにまった、おじいちゃん・おばあちゃんとあそぼう会!
お帳面をみながら「あと○○日であそぼう会や~♪」と楽しみにしていました。

当日、たくさんのおじいちゃん、おばあちゃんが来てくれました。
紙コップのけん玉を一緒にしましたよ。
子どもたちがしている姿をみていると徐々に熱が入るおじいちゃん、おばあちゃん。
お孫さんだけではなく、他の子どもたちにけん玉のコツや仕方を優しく教えてくれました。
最後にけん玉大会をすると大盛り上がり!
プレゼントで作った小皿「ありがとう」と満面の笑みで渡している子どもたち。
受け取るおじいちゃん・おばあちゃんも素敵な笑顔でした。
とてもいい一日になりました(^^)