ギャラリー更新:運動会

運動会の様子をアップしました。
こうえいギャラリーからご覧下さい。

今年度は行事ごとに雨にたたられ、延期や中止が相次ぐ年となってしまいました。
自然のことはどうしようもないとはいえ、歯がゆい思いをしてきました。
台風接近に伴い延期となった運動会ですが、なんとか月曜日、開催することができました。
プログラムの変更などありましたが、子どもたちの演技は全て実施でき、私たちも胸をなでおろしております。
何より全園児そろって、大勢の応援の皆さまの前で実施できたことを嬉しく思います。
ご来賓の皆さまはじめ、保護者会様、地元自治会の皆さま、運動会開催までにたくさんのご支援ご協力をありがとうございました。
また、保護者の皆さまにおいては子どもたちのために急なお仕事の調整をして頂きありがとうございました。
深く感謝申し上げます。

さて、秋晴れの青空の下、子どもたちの元気な声とはつらつとした笑顔。
いかがだったでしょうか。
今日の頑張りは、これまで過ごしてきた園生活での頑張りです。
お子様をどうぞ優しく抱きしめて、たくさんほめてあげてください。
これからまた先の半年の成長を期待したいと思っています。