やった!リハーサル!

今日は運動会のリハーサルでした。
以前から朝のお集まりで「リハーサルまであと○○日」と話をするたびに「イエーイ!」と大盛り上がりだったふじ組さん。
今日も矢倉公園につくとすぐに、
「和太鼓、何番目にするん?」
「一番に和太鼓したい!!」
と、張り切っているほしグループのお友だち♪
とりグループも組体操では一つひとつの技をしっかり決められるようになり、表情から自信がうかがえます。

お友だちとバトンをつなぐリレーでは、ほし・とりグループどちらも最後まで一生懸命走りきることができました!

保育園へ帰る途中「めーっちゃ楽しかった!!いっぱいがんばったから、おなかすいたー!!」とKくん。
それを聞いたYちゃんも「たのしかったなー!」と一言。
大満足のリハーサルでした(^^)
運動会が待ち遠しいですね。