ギャラリー更新:運動会

運動会の様子をアップしました。
こうえいギャラリーからご覧ください。

清々しい秋空の下、広英保育園運動会を開催できたことを嬉しく思います。
天気の心配をすることもない運動会は久しぶりです。
子ども達も運動会が本当に待ち遠しくて、前日から張り切っている様子でした。
保育園生活6カ月の中で、全ての子どもたちが伸びた姿を演技に写し力を発揮していたと感じました。
また熱のこもった応援、保護者の皆さまの声援があったからこそ子どもたちも頑張れたのだろうと思います。
全ての参加者が、子どもの成長の姿へと思いを寄せる、そんな運動会であったと思います。

子どもたちの成長はまだまだ続きます。
これからも楽しみですね。