ギャラリー更新:11月-12月の保育、クリスマス会

11月-12月の保育の様子とクリスマス会の写真をアップしました。
広英ギャラリーからご覧ください。

屋内あそび、屋外あそび、給食の姿など、普段の子どもたちの様子をご覧ください。
未満児さんも上手にスプーンや食器を使って、自分でしっかり給食が食べられます。おうちでも食べる様子を教えてくださいね。着脱やお片付けもちゃんとできるんですよ。お家でも自分でできることは自分でするように促してあげてください。

以上児さんはお友達と一緒に上手に遊べるようになりました。
集団の中で協調しあいながら楽しく遊べるのはとても素晴らしいことです。自分だけの世界ではなく、お友達と共有して世界を広げる。以上児さんの豊かな発想が伸びている証拠ですね。