ギャラリー更新:運動会

運動会の様子をアップしました。
広英ギャラリーからご覧ください。

秋晴れの下、子どもたちの活躍の姿が青空にまぶしく光っていました。

新型コロナウイルス感染症対策の制限がある中、子どもたちのために心強い応援をありがとうございました。
未満児さんは雰囲気にちょっぴりびっくりしていましたね。でも、そうやって経験することでどんどん強くなっていくことと思います。
いつも以上に頑張っていた、3歳、4歳、5歳児さんたち。
集団の中でみんなと一緒に経験を積み重ね、楽しい気持ち、頑張る気持ちを共有して成長する姿を見せてくれました。
子どもたちの成長にとって、とても大切な運動会。
残り半年の保育の中で、さらなる成長がありますように。