12月のすくすく子育てひろば

すくすく子育てひろば会員様

すっかり冬の気配が広がってきました。
街の飾りもクリスマス。年末年始、楽しいイベントが続きますね。
子どもたちの良い思い出になるように、体調を整えてご家族でお楽しみください。
12月のすくすく子育てひろば活動をお知らせします。

  • 12月9日(木)
    お母さん企画「手づくりスノードームづくり」

    冬のディスプレイにぴったり。きれいなスノードームできるかな?
    <持ち物>
    のむヨーグルトやR1くらいの大きさの透明のペットボトル 1個
    名札、帽子
  • 12月16日(木)
    プレゼント袋をつくろう!
    <持ち物>
    ハサミ、のり、名札、帽子
  • 12月24日(金)
    クリスマス会
    すくすくさんのみんなでクリスマス会をしましょう。
    サンタさんも来てくれるかな!?
    <持ち物>
    名札、帽子
    ※園行事のため駐車場は使えません。ご注意ください。