ギャラリー更新:運動会 練習1

運動会の練習の様子をアップしました。
広英ギャラリーからご覧ください。

りんご組はゴールまでしっかり走れるようになりましたよ。
さくら組は平均台のバランスも上手!未満児でお祭屋台をつくります。
シデ棒持って元気よく、ヨーイヤサ!

たんぽぽ組、ひまわり組は、はなかっぱの曲に合わせてかわいいダンス♪演技場に花を咲かせます。
何の花?何のお野菜?

とりグループの子どもたちはビシッとフラッグを決めますよ!
フラッグの風切る音にしっかりとポーズ!
初めてのリレーも頑張ります!

ほしグループは和太鼓。難しいリズムも覚えました。
あとは、しっかりと太鼓の音を響かせるだけ。迫力の演奏を聴いてください。
最後を飾るのは、ほしのリレー。前に向かって走れ!走れ!