ギャラリー更新:くすのきまつり

くすのきまつりの様子をアップしました。
こうえいギャラリーからご覧ください。

新型コロナの影響で、なかなか予定通りに行事ができず、ご心配をおかけします。
久しぶりの親子行事となりましたが、くすのきまつりが開催できて、職員一同、ほっと安堵しております。
保護者の皆様におかれましては、日頃の感染予防にご配慮いただき本当にありがとうございます。
また、お忙しい中、くすのきまつりを準備をしてくださった、保護者会役員の皆様には心より感謝申し上げます。
おかげ様でこうして行事ができることを本当にうれしく思います。

今日の子どもたちの姿を見ていると、子どもたちの嬉しい気持ちが伝わってきて、久しぶりの行事に感動いたしました。
保育を受けるだけでなく行事に参加いただいて、親子の絆を深めて頂くこともまた、保育活動の一環だと私たちは考えています。
園での普段の生活の中で子どもたちはこれまで、本当によく成長し、伸びてきたと思います。その成長の場である保育園で親子ふれあい、ぬくもりを共有して頂けたかと思います。

年度末、新しい年度へ向けての保育活動が始まります。
ますますの子どもたちの成長を願って、明日からの保育を進めて参ります。