ギャラリー更新:運動会

運動会の様子をアップしました。
こうえいギャラリーからご覧ください。

秋晴れの空に恵まれ、久しぶりの運動会を開催することができました。
会場整備から保護者会様中心に保護者の皆様には大変ご協力いただきました。本当にありがとございました。
また日頃から、子どもたちの体調管理や生活を見守ってくださり、そのおかげでお休みなし全員出席の素晴らしい会になったことを心から嬉しく思い心から感謝申し上げます。

子どもたち一人ひとりの演技をご覧いただき、伸び伸びと成長する子どもたちの姿は如何だったでしょうか。
子どもたちは日々の保育の中で心身の成長と鍛錬を積み重ねています。
幾重にも重なった成長の年輪が子どもたちを支える幹となって、大きく大きく育っています。まさに、そんな姿を披露してくれたのではないでしょうか。

フィナーレのケセラセラが終わった瞬間、子どもたちと共に成長の喜びを分かちあう家族の姿、子どもたちの笑顔にあふれたこの運動会は、新たな親子の成長にふさわしい会であったと強く感じます。

たくさんの卒園児も遊びに来てくれました。
オープンスクール等で機会があれば小学校へ行って、卒園児の様子を伺うことがあります。みんなそれぞれの道へ元気に進んでいる事に安心しました。

一つひとつの喜びを重ねて、これからも成長する在園児・卒園児たちにエールを贈りたいと思います。