すくすく子育てひろば お知らせ

すくすく子育てひろば会員様

毎年一年の思い出の冊子として「宝の島」をお配りしています。
その冊子に「すくすく子育てひろば」として活動を掲載します。
つきましては、皆様の一年の思い出を原稿にして掲載したいと思いますので、下記の要領で提出をお願いします。

  • 13cm×9cm(B5用紙の4分の1)の白い紙をご用意ください。
  • お子様の描いた絵と空きスペースにお子様へのメッセージをお願いします。
  • メッセージのテーマは
    ”我が子(我が家)のケセラセラ”
    なんとかなるさ、と思った子どもの姿や出来事、我が子自慢。クスッと笑えるエピソードなど
  • お子様のお名前を忘れずに記入ください。
  • たて、よこ、どちら向きでも大丈夫です。
  • 提出はすくすく活動日に持参いただくか、園のポストに投函して頂いても構いません。
  • 締め切り 12月中 に提出をお願いします。

すくすく子育てひろばでは、年度末の手づくり冊子に収録します。
よろしくお願いします。