宿泊保育2-ほし

  • お泊りとっても楽しかったみたいで帰ってくるなりずっとお話ししてくれました。
    星の話にカレーを作った話、みんなでお風呂に入った事もおしえてくれました。
    Tシャツもとても上手に出来ていて何の絵を描いたかも教えてくれました。
    ベガ星人と頭をゴツンが出来なくて少し泣いたことも言っていました(笑)
    ほんとに良いおもいでをありがとうございます。
  • お泊り保育、暑い中ありがとうございました。
    無事に帰ってきてくれて安心しています。
    迎えに行った時、ひと回り大きくなったように感じました。
    そして「ちょっとだけ泣いてごめん」と言っていて、頑張ったんだなと涙が出てしまいました。
    1日でこんなに立派に感じるなんてすごいですよね。
    Tシャツも、先生からのプレゼントもとっても嬉しそうで、おじいちゃんやおばあちゃんにも見せてました。
  • お泊り保育おつかれ様でした!
    みんなと一緒にねるのが一番楽しかったようです!
    色々とお話してくれました。
    ベガ星人が来てくれて服くれたよ、ベガ星人怖くないで!って教えてくれたり、先生もベガ星人みたいになってた(笑)と、笑いながら話してくれました、
    ほんと1日で成長して帰ってきたきがします!
  • お泊り保育から帰ってきて興奮した様子で色々話してくれました。
    ベガ星人が来てちょっと泣いてしまったり、みんなでカレーを作って食べたりした事をとてもうれしそうに話してくれました。
  • お泊り保育「みんなでお風呂入った」「先生に少し手伝ってもらった」と。
    お布団は女の子と3人ではしっこに自分はねた、と教えてくれました。
    おねしょしなくて良かったですが、日中楽しすぎてトイレに行くタイミングが無かったのかな。
  • お泊り保育、楽しかった~♪と帰ってきました(^^)
    「『家でみんなどうしとるかな?』とか思わず?」と聞いても、「思わず!」と言っていました。
    家族とはなれてすごした事で少し気持ちも強くなったようです(^^)
    良い思い出になりました。ありがとうございました!
  • Kがいない間、私の方がソワソワしてしまって落ち着かず、バスから降りてきた姿を見て安心しました(笑)
    帰ってきてからは、ひたすらしゃべり続けてくれ、いつも通りのにぎやかな我が家に戻りました♪
    お泊り保育、子どももですが親もドキドキするイベントですね(笑)
    頑張ったんやなーと思うぐらい土日はすごく甘えん坊でした(^^;
  • とりさんの時から楽しみにしていて、帰ってからは、布団で3人で寝たとか、お魚ソーセージおいしかったとか、ベガ星人からプレゼントをもらって友達になれたなど、いっぱいお話してくれました。
    良い経験になったと思います。
  • お泊り保育は泣いてないかと心配しましたが、帰ってきたら元気で本当によかったと思いました。
    すごく成長したんだなぁと思いました。
  • お泊り保育ありがとうございました。
    前日のハイテンション、当日朝一の涙・・・
    帰ってきてからおしゃべりがとまらず、月やがとてもきれいだったこと、ベガ星人と友だちになったこと、お昼に少しだけ涙が出たこと、楽しかったことをたくさん教えてくれました。
    「ベ~ガ~ ベ~ガ~」がずっと口グセです(笑)
  • おとまり保育とっても楽しかったみたいでたくさん話してくれました。
    一番楽しかったには望遠鏡で星をみたことだそうで、望遠鏡の名前や星の様子を教えてくれました。
    私たちは二人ともそんな経験がまだないので、話を聞いてうらやましくなりました。
    これでまた1つ、お姉さんになって帰ってこれたかなと感じています。