楽しいクリスマス会!

まだかまだかと待ちに待っていたクリスマス会!
クリスマスツリーをながめたり、部屋や廊下に飾りつけをして、毎日クリスマス会の日を待っていました♪
アドベントカレンダーも「あと、○○日寝たらクリスマス会やで!」「サンタさん来たらどうする?」と子どもたちの話題もクリスマス一色。

そして当日。
この日のために一生懸命練習をしてきた合奏。
友だちやお父さん、お母さんに見てもらえることをとても楽しみにしていました。
一人ひとりが自信を持ち、輝いて演奏していて、くすのきホールに素敵な音が響いていましたね。
念願のサンタさんにも会えて、みんなの目はキラキラ☆
写真やプレゼント、サンタさんと一緒にできて大満足。一日中、いい笑顔のゆり組さんでした(^^)