ギャラリー更新:生活発表会

生活発表会の様子をアップしました。
広英ギャラリーからご覧ください。

一年過ごした保育園での活動を、おはなしの世界で表現した子どもたち。
可愛らしい仕草で言葉と動きに反応し楽しんでいたりんご組さん。
何でもできるさくら組さんは元気いっぱいみんなで頑張りました。
お歌もお話もとっても上手、体いっぱいい楽しんだたたんぽぽ組さん。
表現するのが楽しくてそれぞれの役割もしっかりこなしたひまわり組さん。
ダイナミックな表現とみんなで楽しむことが上手なすずらん組さん。
表情や指先まで細かい表現、おはなしの世界に浸りきったふじ組さん。
難しい表現も完璧に演じきり元気な歌でお話を盛り上げたゆり組さん。

一人ひとり、いろんな思いで舞台に立ってくれた子どもたちに、心から喝采を送りたいと思います。

また、新型コロナウイルス感染拡大防止について、様々な制限がある中、保護者の皆様の協力的な心遣い、積極的なご配慮に心より感謝申し上げます。
子どもたちの健やかな成長を共有できることを嬉しく思います。