やった!うんどうかい!

今日は楽しみにしていた運動会!!
練習のときから「まだお父さん、お母さん来てないん?」「まだ見に来んのー?」と、おうちの人に見てもらうことを心待ちにしていました。
パワーシールを名札に貼って、準備OK!!

Yくんは行進からはりきっている様子が伝わってきました☆
Kちゃん、Sちゃん、Hちゃん、Aちゃんの女子チームはニコニコかわいい笑顔でディズニー体操♪

そして、いよいよダンシング玉入れ!
涙なみだで大号泣だったMくんもスイッチON!
Aちゃん、Rくん、小さくても頑張っていた”わたげ”チーム
「勝ちたいんや!」と本番も必死に投げていたSくん。
「入った!」と嬉しそうなYくん。

残念ながら負けてしまいましたが、みんなの頑張りや成長が感じられた玉入れでした(^^)
クラスの団結力もUP!!運動会での成長と友達の絆をパワーに、また色々なことに挑戦して行こうね♪