ギャラリー更新:運動会

運動会の様子をアップしました。
こうえいギャラリーからご覧ください。

晴天に恵まれ、無事、運動会を開催できました。
子どもたちの姿、いかがだったでしょうか。
4月からの園生活で、子どもたちはたくさんの経験をし、様々な発見をし、成長してきました。
できることが増えたからこそ、ほめて欲しい、認めてほしい、そんな気持ちがどんどんと出てきます。
運動会での演技をたくさんほめてあげてください。
子どもたちは活動した悦びに加え、認められた悦びも味わうことができます。
そして、悦びを味わうからこそ、次の成長への階段を躊躇なく進んでいくことができます。
これからの、一人ひとりの成長が楽しみです。

本日の運動会開催にあたり、会場整備に多数の保護者の皆さまにご協力いただきました。ありがとうございました。子どもたちがのびのびと演技できる素晴らしい会場でした。
また、がんばった子どもたちのために、たくさんのお土産を考え、ご用意いただきました、保護者会の役員の皆さま、心づくしの品を本当にありがとうございました。

そして何より、会場で子どもたちへの応援、拍手、手拍子、本当にありがとうございました。
子どもたちをあたたかく見つめてくださる、皆様の優しさあふれる運動会だったと思います。

写真を見ながら、子どもたちの活躍に「成長してくれてありがとう」と伝えたいです。